2018DIVISION1第5節 より攻撃的に



昨日も暖かな一日でした。

仕事でいわき方面に出かけましたが、もう桜咲いてました。


イメージ 1久しぶりにお昼は喫茶店「ジュネス」でたま勝つサンド。
ボリュームたっぷりで美味かった(^^♪






昨夜はスポでラテン60分の前後にトレッドミルラン。
傾斜5%で緩めながらどっぷり絞りこめました。
運動前後-2.35kg。

今日、金曜日は年度末の月末で仕事を片付けたりもあり完全休養日です。




ハリルジャパンの低迷で不安視されるロシアW杯。

特に中盤、ボランチが全然良くないですね~

それに比べて、我がチームのボランチは、奥埜を筆頭にいろいろ楽しみです。

明日の長崎戦は今までとはちょっと違うスタメンもあるかも??


2018DIVISION1第5節


仙台 14:00 長崎 ユアスタ


どうやら西村スタメンで野津田がボランチに下がる布陣でいくようです。

    
                     石原

        西村         アベタク

   永戸                       古林

          野津田       奥埜

     ジョンヤ(椎橋) 大岩     平岡

                 関

この布陣だとより攻撃的なるでしょう。
ハマれば複数得点あるでしょう。
格下長崎が相手なので期待できそうだ。

ホームで相手からしてここでやらなきゃ絶対ダメですよ!




FORZA!SENDAI!!