2018DIVISION1第7節 明日、アウェイ名古屋戦/代表監督は西野さん


昨日は、大河原方面で仕事でした。

イメージ 1途中の船岡の一目千本桜が満開。

来週末の柴田さくらマラソン開催時には、もう桜が散ってしまってますね(^.^)







イメージ 2昨夜、スポで運動後、スポ仲間のサ○○ウ君から北海道土産のびえいのぱんをいただきました。


千歳空港限定販売朝の7時から並んで購入したそうで、長蛇の列の大人気商品だそうです。








イメージ 3中はこんな感じ。

左が限定の豆パン。

右がコーンパン。





イメージ 4

今朝、出社してコーヒー飲みながらいただきました。



パン生地もほんのり甘くて食べやすくて美味かったです。











セルジオさんも吠えまくってます。



このタイミングで解任ですから、どう転んでも今は批判ばっかでしょう。

昨年の韓国惨敗、欧州遠征でも結果を出せてない時点でやるべきだったですね。



西野さんになって岡崎は間違いなく復帰するでしょう。

本田にとっても追い風。

香川はコンディション次第。

リーガで活躍してる乾も↑

それでももう時間がなさすぎ。

西野さん決定は、泥をかぶるのは身内でいいとの判断なのか?


ある意味テグさんはホッとしてるのかも?!



2018DIVISION1第7節
名古屋 19:00 仙台 パロ瑞穂









このところ選手の負傷が続いてる。

ルヴァン杯FC東京戦で負傷交代した庄司選手も長期離脱です。



庄司悦大選手の負傷について

内容】
左太もも裏の肉離れ ※正式名称:左ハムストリングス肉離れ

【全治】
受傷日(4月4日)より約8週間の見込み



これからJ1に徐々に慣れていこうとしてる矢先に負傷でとても残念だ。

しっかり治してリスタートするしかない。

頑張れ!庄司選手!!


先日のレッズ戦でもアベタクが足を痛めたらしいとの情報も聞こえてきてる。

せっかく好調なスタートもここで失速するわけにはいかない!

チームで欠場選手の穴をカバーしていくしかない。


もう明日にはアウェイ名古屋戦だ。

ここは絶対に落とせない試合。

レッズ戦での課題、反省を改善していかねば。