2018DIVISION1第6節 ハリル解任!テグ代表監督もあるのか?




昨日は、午前8時に長女宅を出発。

午後にはスポで3日ぶりに運動しました。

身体動かさなかったですが、足自体は休ませてたのか外ランで15kmしたらいが意外に足が軽くてペースもまずまずでした(^.^)


今朝、目覚めてTVのニュースでこの記事?!


びっくりしましたが、俺的には当然というか早く交代してほしかった!

後任は、西野さんが有力ですか?

ポイチは、現場見てないでしょう。時間がなさすぎ。

だったらテグさんのほうがいい!

冗談でテグ代表監督とか当ブログでも言ってたけど現実味あるかも?!!!



2018DIVISION1第6節
浦和 1-0 仙台 埼玉スタ

得点 興梠5’








イメージ 1




1年ぶりの埼玉スタ、孫も一緒の参戦で自由席でなく指定で参戦。

ここからだと試合が良く見えます。

声出して、跳ねてはなくちょっと物足りないですが。





イメージ 2ひーちゃんも埼スタデビューです。

この日は気温が下がってメチャ寒かったので

母親にだっこされてましたが、本人は動き回

りたかったようで試合途中でちょっとコンコー

スで遊んでたようです。

さすがにレッズのホームでレッズの音量がす

ごくてひーちゃんの一番反応良かったのが

レッズの応援だったのは内緒(笑)





負けてしまったけど、随所に仙台らしさは見せてた。

石原があそこで決めてくれたらというのもあった。

1-0で負ける時ってこんなもんだ。

切替えて次名古屋戦に臨むことに集中だ。

水曜日でアウェイか・・・

俺は東京出張なのでDAZNも新幹線での応援になりそうだ。