関口復帰!やっぱ嬉しいぞ


一昨日、スポで左足首を捻ってしまったようで、昨日、朝から左足首が痛くてちょっとビッコぎみに歩行してました。
火曜日なのでナイトランでアスリートパークでたんぽぽのラン仲間とインターバルトレ。
今回は1000m5本間200mジョグ。

左足の痛みがあり1本目でやはりスピード上げれずに離脱。

㌔4分40秒台でペース走に切り替えました。
2kmくらい走ってきたら足の違和感もなくなりペースアップで㌔4分5秒前後で3kmその後4分10台で1km走ってやめました。
これから週末の本宮ロードレース10kmにも出場できそうでちょっと安心しました。

昨日は午前中会津若松で仕事だったのでお昼はソース勝つ丼と決めてました。

イメージ 1この店が美味いとクチコミで聞いてたので行ってみました。

店内は8人座れるカウンターで奥に座敷もありました。

もちろんソースかつ丼を注文。



イメージ 2
ビジュアル的にもそそられるソースのテカリ具合。

豚汁にたたら漬付です。





イメージ 3
うわ~ウマ!

肉厚ロースに甘目のソースが絡んでメチャウマでした(^.^)






先日のハリル解任には、この時期にかよって?驚きましたが・・・

仙台サポにとっては、そんなハリル解任の数十倍も驚きのニュースが昨日の午前中に入りました。


戻ってきちゃったのね~

いやマジでびっくりでした。

でもやっぱ嬉しいですよ。

生抜きで仙台で成長して、ステップアップでレッズに移籍してしまったけど・・・

J2時代、リャンと共に中心選手で頑張ってくれたし、J1復帰後も活躍しました。

きっとリャンは喜んでるだろうな。

考えてみたら、セキとカブってる選手は、リャン、シンゴ、菅井、関くらいだよね。

実際、セキを活かすポジションは?

体力ある選手なのでサイドハーフあたりになるのかな。

再デビューはルヴァン新潟戦あたりかな…楽しみだ♬

せきぐち~ガガンガ~ン♪

チャントも誰も使われてないし(笑)



2018DIVISION1第7節
名古屋 19:00 仙台 パロ瑞穂









今日の名古屋戦、怪我人、連戦の疲労も考してなのか大幅に入れ替えありそうだ。

               石原

       西村           ジャメ

   永戸(中野)              蜂須賀

        シンゴ        野津田

      椎橋      大岩     菅井

              シュミット(川浪)


相手も負傷者多いようだし、条件的にはイーブン。

ここは勝って次節の強豪川崎との対戦に勢いをつけたい!


アベタクも負傷離脱となってしましました。

【内容】
左太もも裏の肉離れ ※正式名称:左ハムストリングス肉離れ

【全治】
受傷日(4月7日)より約6週間の見込み


ハードワークでチームへの貢献も高かっただけに非常に痛い!

しかし起こってしまったことは仕方ない。

西村、ジャメが奮起して頑張ってもらうしかない。

セキにだってチャンスありだ。