ルヴァン杯ここで勝っておかねば!

イメージ 1

昨夜は、アスリートパークでたんぽぽのラン仲間と10kmペース走。

俺より速いランナーが引っ張ってくれたので4分6秒ペースといい感じで走れて、仙台ハーフ前にいい調整ができました(^^♪

隣では楽天の試合が開催されてました。
今年はボロボロの最下位ですが昨夜は勝ったようです。歓声でだいたい勝負がわかります。


イメージ 2昨日は、庄内の鶴岡で朝一で打ち合わせ。

お昼は由良漁港のアノ店に(^^♪









イメージ 3

琴平荘(こんぴらそう)

とっても辺鄙な場所で人もほとんど歩いてないですが、ここに向かって車が続々やってきます。
しかも半分は他県ナンバー。



イメージ 4
6月から9月までは海水浴客相手に旅館での営業なので、ラーメンはおやすみ。









イメージ 5
大広間ですが満席状態です。

でも回転よくまわるので混んでいてもそう待たされません。







イメージ 6俺が食べたのは大盛チャーシュー麺
平日限定で100円引きです。

チャーシューは、こってりとあっさりとセレクトできます。
俺はあっさり系で。

2年ぶりだったけど、変わらぬ旨さ。
何だろう、この麺とスープの絶妙のバランス。
どんどん麺が進みます。大盛りだけどあっさり完食でした。

イメージ 7お土産の味玉。

スポ仲間に持っていき、パンプ終了後皆で食べました。
とろりとした黄身が絶妙に美味くて、皆感激してました。







2018 J LEAGUE CUP A GROUP第5節

仙台 19:00 横浜 ユアスタ

おさらいです。
ルヴァン杯、現在仙台は、Aグループ2位 勝点5。
今夜、対戦の横浜が首位で勝点8。
グループリーグ突破には、この試合、必勝です。

週末の広島戦も大事だがこの試合も重要。
野津田が広島戦出場不可なのでこの試合に頑張ってもらいましょう。

今日は東京出張なので途中からの参戦予定です(^^♪