これからも期待大だ!常田がA契約


昨夜は、スポでプログラム2本と軽くトレッドミルでラン。

ちょっと左足首に痛みが・・・ちょっと接骨院で診てもらったほうがいいかも。

イメージ 1

連休明けでスポ仲間のお土産がいろいろ。











イメージ 2神戸にNEWSのライブを観に行ったハ○カちゃんからのチーズケーキ(^^♪










イメージ 3ふんわか食感で美味かったです(^^♪













昨日、Fトーレス鳥栖がオファーのニュースにびっくりでした?

最近の鳥栖って金かけて大物取りしてるな~いいスポンサーがついてるんだろう。

そして今度はイニエスタも?


神戸が獲得に色気を出してるとか?

まあこの手の記事はもう他人事でもう羨ましいとか感じなくなってます。

仙台はそんな金ないし。

トーレスを獲得に5億だそうです。

仙台の場合、5億使うなら5千万クラスの選手を数名獲得して今のチームに上乗せする程度で十分だと思ってしまいます。


絵に描いた餅みたいな妄想してもね~(笑)


常田がA契約締結だそうです。
このまま活躍してレギュラーを勝ち取れ!

とってもとっても期待してます。応援してます!!






FORZA!SENDAI!