明日は天皇杯


昨日は、午前中健康診断でした。

バリウム飲んで、下剤を飲んでるのでお腹の調子が一日イマイチでした。

でも朝食抜きで、健診後も軽くパンを食べただけなのでお昼はガッツリ食べたかったので、職場近くの「天府仙臺」に

イメージ 1お気に入りこの店のメニュー全制覇もあとわずか。

汁なし担担麺をいただきました。
辛かったですが旨い!

でも辛い!(笑)基本辛いの苦手なほうなので水を何杯も飲みながら完食しました(-_-;)







先日の湘南戦大敗で関心、気持ちを西野ジャパンに持っていってましたが、明日、天皇杯があります。

まずは、そこでしっかり戦い、勝ちきって週末の湘南戦に備えたいですね。

天皇杯ザスパ相手にメンバーは、ある程度変えていくと思われます。

西村、茂木、中野はスタメンから起用してほしいですね。

湘南戦で悔しい思いでいっぱいであろう常田にもチャンスを与えてくれないかな。

GKは川浪で!




FORZA!SENDAI!