悔しい!あと一歩届かず・・・


今朝は、小雨が降ってます。

予報では午後からでしたが、すでに降ってます。

午前中、ロング走を走る予定ですがずぶ濡れになりそうです。

函館マラソンでフル走るので、調整で一度ロング走をしなくてはと、タイミングをみてたのですが来週は寒河江さくらんぼあるのでもう今週までで昨日を回避してので今日しかないのです。
ちょっとテンション下がり目ですが頑張ります(^^♪




2018 J LEAGUE CUP P・O第2節

仙台 15:00 湘南 ユアスタ


得点 平岡21’西村35’野田69’奥埜74’


イメージ 1あと一歩、もう少し!


あそこで決まってればのシーンがいくつもありました。

試合自体圧勝でしたが、あと2点欲しかった!

もしくはあの失点を防げれば・・・



実際、あの失点でチームの勢いも応援もちょっとトーンダウン気味でしたが、奥埜が

決めてくれたミドルで再びやってやろうという気持ちが復活!

最後まで攻めまくりました。



イメージ 2点を取らなきゃいけない試合で、ガンガン

攻めて、得点を重ねていく展開が出来たチー

ムに成長を感じとれて良かったです。

応援してて楽しかった(^^♪






イメージ 3まだリーグ戦も天皇杯もある。

特に天皇杯ルヴァン杯の悔しい思いを晴ら

そうではありませんか!!

このチームならきっとやってくれる!!!