倍返しでリベンジを!


昨日は、会津方面で仕事でした。

イメージ 1

多方の源来軒という店でラーメンを。













イメージ 2
シンプルで美味いラーメンでした。











イメージ 3


喜多方から米沢に向かう途中の山道でニホンザル数頭と遭遇しました。
かなりデカいサルでした。

このサルは、全く動かず堂々としてました。
ボスざるかも?



米沢の新道の駅に寄りました。4月にオープンしたばかりで、平日だというのににぎわってました。

セブンイレブンが常設されてて、そこに寄って、新製品のスイーツを(^_-)-☆

nanacoカードのヘビーユーザーになってて、セブンの戦略に陥れられてます(笑)

イメージ 4
シュークリーム生地に黒蜜、きなこのクリームがよく合います(^_-)-☆









イメージ 5


超濃厚なソフトクリームでした。

値段もプレミアムでしたが・・・










予定では、今日のユアスタに行く前に早めに七北田公園でロング走をやるつもりでしたが、昨夜未明に代表戦のスイス戦があったので見てしまいました。
さすがに寝不足でロング走はできないので明日の朝やろうかと・・・雨が心配ですが(-_-;)

でもなんか遅くまで睡魔と戦いながら見るような内容ではなかったです。
西野さんのやり方もよくわからん。
本田も口で言うほどのプレイでもない。劣化が激しい。

吉田のファウルも彼自身だけに責任というより周りの反応が遅いからそうなる。



ここまできたら奇跡も何もない。
次の世代につなげるような戦いをしてくれ!

GKは川島でなく、中村を

本田中心の攻撃陣で無得点が2試合。もう見切りをつけて、乾あたりをもっと起用すべきだ。
実際乾はリーガでスタメンで活躍してるし。本田のメキシコリーグよりずっとハイレベルな厳しいリーグでだぞ。

西野さんの戦術がイマイチだから大迫も愚痴ともいえるようなコメントしてるし、このままでは、まったくダメだ(-_-;)






2018 J LEAGUE CUP P・O第2節



仙台 15:00 湘南 ユアスタ

どうやら今回も前節と同じメンバーでリベンジのつもりのようです。
  

          阿部       石原

   関口                  蜂須賀

          野津田       奥埜

                シンゴ

     常田        大岩      平岡

                 関


やられたらやり返せ!倍返しとまではいかぬとも4点差以上で圧勝しかない!

DF陣はやられた分しっかりゼロに抑えて攻撃陣の奮起を期待しよう。

特に常田は、並々ならぬ気持ちで臨んでるはず。

ここを乗り越えひとまわり大きく成長してほしい!