天皇杯大宮戦は辛勝


今日は、仙台に戻る途中の新幹線の車内での更新です。

今朝は、長女宅で、早めに起きて、W杯クロアチアイングランドの試合の後半途中から観ました。

朝一の大宮から新幹線はやぶさに乗るのに5時10分には出かけたいのですが延長に入り、前半戦終わり、長女宅を出ました。

大宮に向かう電車内でスマホでチェックして、クロアチアの勝利を知りました。

俺のW杯決勝に進出の予想は、ベルギーとクロアチアだったから、半分当たりですか( ´ ▽ ` )

優勝は、フランス🇫🇷かな?
クロアチアはずっと3試合延長まで戦い、消耗が激しいからね。心情的には、クロアチアを応援したくなってますが。


昨夜は、NACK5スタジアム天皇杯3回戦が開催され、仙台が大宮を1ー0で辛勝。
俺も参戦しましたが、湿度が高く、蒸し暑さから体力的にタフなゲームになっちゃいました。

前半早々中野のファインゴールで先制して、楽勝ムードでしたが、そう甘くはなかったです。
大宮の決定力のなさに助けられた感あります。

来週からリーグ戦も再開します。。

仙台は、暑さ対策をしっかり徹底していかないと、夏場失速してしまうぞ。。


久しぶりのNACK5スタジアムは、スタンドとゴールが近くて、見やすく、応援しやすいGOODでした。

アウェイ参戦でもっとも行きやすいスタジアムだし、大宮のJ1復帰を心待ちにしてます(^ ^)