今夜天皇杯参戦!


昨夜は、アスリートパークでインターバルトレ。

400m*10本、間200mジョグ。

気温高め、湿度高めですんごい汗だくになりました。

キツかったですがいい練習ができました。

イメージ 1昨日は、山形市内で仕事で久しぶりにケンちゃんラーメンを食べました。

もちもちのちぢれ太麺で美味かったな~

このボリュームでも普通盛りです(^^♪






今朝、早起きしてベルギーvsフランス観ました。

ベルギー応援してましたが、残念!0-1でフランスの勝利です。

フランスの守備は完璧にベルギーの強力攻撃陣を抑えてました。

この守備力が日本にはなかったですね(-_-;)



やっぱ日本人監督に落ち着きそうかな?


実績からしたらポイチでいい。

若いし、上手くいけば長期でチームとして進化させることができる。

これまたビックリ?!!


結局、トーレスやってくるのですね~しかもデビュー戦が仙台戦とは?でもアウェイなんだ(-_-;)
豊田と強力トップは相手に脅威となるでしょう。

仙台がしっかりこのふたりを抑え込んで勝ちますから!!!


まずは今夜の天皇杯です。

今朝の河北のスタメン予想

            石原     阿部

      関口          蜂須賀

         中野     奥埜

             シンゴ

        板倉   大岩   平岡
  
               関

野津田が別メニュー調整のようで、このフォーメーションだとか。

これはこれで十分イケますよ。

今夜は、参戦。キックオフギリギリ間に合うかな?!

楽しみです(^^♪



FORZA!SENDAI!