新戦力ふたりの決定力に期待!


昨夜は、スポでいつものス○さんのラテンが代行になってたので、外ナイトとランでひとめぼれスタまでの往復15km。
10km過ぎあたりで雨が降り出して、びしょ濡れで戻ってきました。
昨夜は気温高めで湿度も高めでかなり汗をかきました(-_-;)

今日は、金曜ですので完全休養です。

昨日のブログ更新は、ipadで新幹線の車内からの更新で画像等を使わなかったので一昨日の様子を少しアップします。

イメージ 1一昨日は神田で仕事でした。
神田と言えばカレーの激戦区。
行く前からお昼はカレー食べようと決めてました。

葡萄舎という年輩の夫婦が営んでる店でした。
トリプルカレーを注文。

イメージ 23種類のカレーをセレクトできます。

これはキャベツ炒めのココナッツカレー。






イメージ 3そして左が豆カレーで右がチキンカレーです。

いろんな味の旨いカレーが堪能できました。





仕事は17時に終了。
急いで神田駅からJRで大宮に向かいます。

イメージ 4大宮駅で降りて、徒歩でNACK5スタを目指します。

そして久しぶりの氷川神社の鳥居が。










イメージ 5到着した頃にはもう多くのサポでゴール裏はいっぱい。

ゴールが近くて、観戦、応援しやすいいいスタジアムです。






イメージ 6大宮、ホームなのに観客少なくない??

座席の色をオレンジ色でごまかしてるけど(笑)

アウェイのスタジアムでアクセス等も含めて一番好きなので早くJ1に戻ってきてほしいです(^^♪


イメージ 7苦しみながらも勝利で次に進めて良かった。

中野のゴールは素晴らしかった!








イメージ 8でも相手がJ2チームだったからで、こんな試合をリーグ戦でやってたら負けてましたから!






ロシアW杯も残り3位決定戦と決勝戦

俺の予想はベルギーとクロアチアだったので、3位決定戦はベルギー、決勝はクロアチアを応援します。
でベルギーは、メンタル的に、クロアチアは消耗度的にとどちらも不利かも?



W杯中断中に補強した二人は、即戦力間違いなさそうだ。



ハーフナーは、仙台にない決定力がありそうだし、矢島もしかりだ。

チーム内の競争も激化必至!

もう後がない?金久保は2ゴールと猛アピールしてますね~

ナベさんもメンバー選びにいい意味で苦労しそうだ(^^♪





FORZA!SENDAI!!