負の連鎖が続いてます・・


昨日は、山形で仕事でした。

一昨日、大雨だった山形ですが昨日はすっかり止んで穏やかな天気でした。

帰りに笹谷トンネルを抜けた途端宮城が雨降りでまったく別世界でした。


そんな山形での昨日のランチは、山形市在住のラン仲間が教えてくれた洋食店「KOTOBUKI」

イメージ 1ランチメニューのAランチを注文してみました。












イメージ 2
ボリューム合って美味しくいただきました(^^♪

ハンバーグピラフも冷製パスタもほぼ一人前近い量で満足でした(^^♪




前日、病み上がりで結構運動して体重が減量後過去最低数値だったのですが、その夜にビール飲んで食べてでこのランチのボリュームもあったからでしょうか?
昨夜、スポで運動前に体重量るとなんと3kg以上前日より増えてました(-_-;)

やっぱ急激に体重落とすとリバウンドも激しいですね~

昨夜もかなり身体動かして2kgちょっと落としてきました。
でも帰宅後ビールは控えてワインにしました。だったら飲むなってことでしょうけど(笑)




連日の猛暑でアイスの発売休止が相次いでます。


俺も車で出かけることが多く、暑い時はたいがいコンビニでアイス買って食べてます。

アイスボックス グレープフルーツ味やサクレレモンは大好きなアイス。

夏場の必需品です。どちらも酸っぱさと冷たさが猛暑から解放してくれます。

特にサクレレモンの凍ったレモンの輪切りが何とも言えなく旨いんですよね~

暑い時期に供給できないのでは商売としても痛いんだろうね。



中断明けから仙台はいいことが少ない。良くないことが続いてます。

野津田の離脱~マリノスに大敗~セレッソに終了間際に追いつかれ勝点2を失う~最下位名古屋にホームで負け~その試合で矢島が負傷退場~磐田に終了間際に決められ逆転負け

チームの調子が良くない時に悪いことは重なるもんです(-_-;)




名古屋戦の時、矢島の倒れ方からして、ヤバい予感はありました。

せっかくガンバから獲得して、野津田不在の穴を埋めてくれそうな可能性大だったのにとても残念です。

全治12週間では復帰しても11月頃になっちゃいますが、とにかくしっかり治して戻ってきてほしいです。

リーグ戦の終盤、どんな展開が待ち受けているか?現状ではあまり考えたくもないが(笑)

天皇杯だって勝ち上がってるかもしれないし、復帰後の活躍期待してますよ(^^♪


負の連鎖が・・なんとか止めないとマズ一状況に陥りそうです。



FORZA!SENDAI!



        ↑
 
ブログ村にはこちらから