矢島が復帰!/ポイチジャパン、新旧融合で勝利!


昨日は、スポも休みで完全休養。

明日の復興マラソンに備えて、今日もほぼ休養の予定です。

昨日は山形で仕事でした。

イメージ 1

お昼に蕎麦を食べたくて、13号線バイパス沿いでちょっと目についた店に入ってみました。

お客さんも入ってたし、期待できそう?










イメージ 2

サラダ、漬物、ご飯が食べ放題。

サービス満点ですね~






イメージ 3

板そばを大盛で注文。

食べてみると・・・・

う~んこれまで食べた山形の板そばの食感でないな~


俺にはちょっと残念、微妙な感じでした(-_-;)










ポイチ,森保監督になって、日本代表にワクワク感が出てきました。


若手が活躍して、得点も決めてる。

ここが重要だ!

南野や伊東が2試合連発!

若手の刺激を受けて中堅の大迫や原口もキレキレだ。

観ていてホント楽しい!

GKも東口、権田と出場してるのでウルグアイ戦でシュミットの出番あるのだろうか?

ポイチの起用からすればチャンス大だ。

新旧選手の融合をうまく采配して、いいスタートを切ったポイチジャパン!

今後も期待して応援したいです。






期待の選手がやっと復帰だ。



移籍後、最初の試合で負傷離脱してしまい、今期間に合うかと心配してましたが、戻ってきてくれて良かったです。

このところ攻守にろ手詰まり感があり、それを打開するのに矢島のような選手は必要だと思います。

とりあえずは、鳥栖戦までまだ1週間あるのでメンバー入りして、出場機会を得てもらいたい。







FORZA!SENDAI!

イメージ 1





        ↑



ブログ村にはこちらから