もっと決勝までの楽しむ時間が欲しい(笑)


昨日は、朝からいろんな方から祝福のコール。

ある仕事先の方は朝早く電話してきて「ベガルタって何か決勝なんだよね?」

俺が仙台サポだって知ってるけど、サッカーに興味ない人でも前日からニュースで天皇杯準決勝の結果、映像が流れてたから関心も集まりますよね。

昨夜のスポでもラテン仲間の女性たちから「おめでとう!」いきなりおめでとうとか言われて何の事だか一瞬わからなくなってしまったですよ(笑)
あ~全く関心のない女性でもこうやって地元チームのベガルタが決勝の舞台に立つことを喜んでくれてるんだと実感しました。

仙台の試合があれだけ全国放送されるのって、たぶん震災後の初戦の等々力の川崎戦くらいですよ。

それだけ天皇杯は大きな価値あるカップ戦なんです。

俺もサポになってからずっと夢は「元旦国立」でした。

夢が現実になりました。元旦でも国立でもなくなりましたが→本音はこれが悔しい

結果的に鹿島が敗退したんだし、もっと後に決勝戦でも良かったのに(笑)

もっともっとこの余韻を楽しんでいたい!!

もう今日と明日の2日だけなんですよね。

こんな夢の実現する日までの間がたった2日なんてもったいないですよ。

あれこれ妄想して、もっと楽しみたいですよ。

なんて贅沢なことなんですかね~(^.^)





ナベさんにとっても選手にとっても、またとないチャンス到来です!

サポももちろん選手たちが試合後優勝カップを掲げる姿とか見れたら最高です。

でも俺的はもうここまででお腹いっぱいです(笑)

現実問題、優勝してACL出場とかなって、チームとして十分戦っていけるのか?
過密日程でリーグ戦低迷残留争いになんてならないか?
なんて先のことの心配ばかりしてしまいます。

そんなこともあって準決勝の前みたいに何が何でも勝ちたいとか全然思わないです。

だから気楽に応援します。
でも応援はこれまでにないくらい熱く気合い入れて応援します。

夢の舞台で応援できる幸せをかみしめながら、一体どんな感じになるんだろうか?
もう妄想が膨らんでばかり(笑)

でも妄想でなくこれは現実になることなんですからね(^.^)





FORZA!SENDAI!




     ↑


ブログ村はこちらから