嬉しい!夢の天皇杯決勝の舞台へ!!!!!!


やった~

参戦できなったけど、ホント嬉しい!!!!!

ありがとう、選手の皆さん!!

熱い応援で選手を後押ししたサポの仲間の皆さん!

俺を決勝の埼玉スタに連れてってくれて、ホントありがとう!!!


昨日は、東京出張で午後から会合、総会、懇親会。

懇親会は19時半まで。

同席していた社長が18時半に途中退席すると言うので、俺も一緒に抜けれました(ラッキー!)
東京駅まで社長とタクシーで行ったので18時35分には東京駅に。
新幹線の切符は東京19時20分発はやぶさでその前の18時58分発のはやぶさにも十分間に合うので急いで窓口で切符の変更に行ったが残念、残席なしでした。

イメージ 1
時間が余ってしまい、東京駅構内で小岩井牧場の濃厚ソフトクリームを食べました。

濃厚で旨い!





イメージ 2はやぶさの座席に着いて、i-padで速報をチェック。

あっという間にジャメ、矢島が決めてる!

お~凄いぞ!とこぶしを握り、小さくガッツポーズ!



やっぱJ1チームだし、余裕かな?

でも2点差はアレなんで早くもう1点を!!

アレなことがやっぱ起こって2-1に!


おいおい!!

って思ってたら3-1でちょっと安心もつかの間

イメージ 3一体どうなってるんだ??

山形の阪野が2ゴール。しかも山形のシュー

トたった2本でだぞ!

ここで前半終了。


後半はこう着状態が続きます。もうこのi-padの速報画面をずっと見ながら神頼み状態でした。

仙台駅と到着したのが20時50分過ぎ。

まだ試合は続いてるのでi-padを片手に地下鉄南北線に向かいます。

ちょうど地下鉄駅構内に着いたあたりで試合終了!

ホッとしました。

泉中央に向かう地下鉄の中で、ひとり喜びをかみしめてました。

夢の天皇杯決勝の舞台だ。

泉中央駅に到着。

降りようとする列車の外にはもう凄い人!人!人!

そう試合が終わってちょうどサポが帰るまさにその場所だし。

その人たちをかきわけ逆走してユアスタへ。

仙台サポは笑顔です(当然だ)山形サポはやっぱ・・・?

もうすれ違う仙台サポとハイタッチしながら、ユアスタに向かいたい気分だ。

誰か知り合いとすれ違わなかな?!

ユアスタ近くでサポ仲間のサ○ウさんと遭遇!もちろん笑顔でハイタッチでした(^.^)

イメージ 4ユアスタ前はもうすごい人だかり。

勝戦のチケット販売してたようで長蛇の列でした。
俺はもうチケはゲットしてますから(^.^)





イメージ 5ユアスタでは、サポ仲間が後片付けの真っ最中。

とりあえず知り合いのサポとはがっちり握手!











イメージ 6
ホント良かった!!!


待ってろ埼玉スタ!

相手はレッズだ。


超アウェイ上等じゃないですか!

俺たち仙台サポはこれまでの思い、夢を熱く熱く応援でぶつけよう!!


天皇杯準決勝

仙台 3-2 山形 ユアスタ

得点 ジャメ14’矢島18’平岡36’阪野32’44’






 


 
ジャメ、本物のエースになれるぞ!

決勝でも決めてくれ!!!!!!!




FORZA!SENDAI!




 


     ↑



ブログ村はこちらから