謹賀新年!


新年あけましておめでとうございます!

今年も当ブログを宜しくお願いします。


イメージ 1

ここ数年、元旦は早朝ランで太白山で初日の出でしたが、今年は雪が残ってそうなのでパスしました。


今年もブログの毎日更新を目標に、ベガルタとランを中心に展開していこうかと思ってますので皆さま、宜しくお願いします。







ベガルタについては、選手の移籍等で出入りもいろいろありますが、とにかくJ1に居続けることです。
そのうえでチャンスがあればカップ戦でまた決勝の舞台に立ちたいですね。

年明けからの動きに期待してます。

ランについては昨年、達成できなかったPB更新です。
フルマラソンは今年4レースでしたが、今年は5,6回出場したい。
すでに1月に勝田、2月にいわきのエントリーしてます。

後は奥州きらめき、函館マラソン、復興マラソン、盛岡マラソン大阪マラソン神戸マラソン等から選んでいきたいです。

還暦を過ぎましたが、まだまだパワーアップしていきますよ!気持ちは!(笑)





FORZA!SENDAI!!




     ↑


ブログ村はこちらから