開幕戦チケはサポ自以外完売








昨日は、久しぶりに外ランしました。

寒くてなかなか日中でも外走るのも億劫になってて、ジムでぬくぬく、緩く走ってるだけではマズイとは思ってて。
足もまだ痛いしとか自分に理由をつけて回避してたけど、昨日は日中晴れてて、走ってみました。
結果的に良かったです。やっぱ外走るのは気持ちいい!
ペースも徐々に上げていけたし、またちゃんと外を走るようにしていかねば(^^♪



昨日から開幕戦の浦和戦チケ一般発売でしたが、サポ自以外すでに完売状態ですね。
浦和サポがホーム指定チケ、自由南を購入してるかも?
開幕戦で浦和戦ですから18,000人以上は見込めそうです。

満員で盛り上がり必至のゲームですし、このところ負けてばかりの相手ですから開幕でスカっとこれまでのお返しをしてやりたい!




FORZA!SENDAI!!






     ↑


ブログ村はこちらから