今年の主将は?


2月に入って仕事が忙しい!

年度末の2月、3月は毎年繁忙期ですが、今年は特に忙しい!

昨日もジョイで19時からのアタックからやろうと思ってたが結局仕事が片付かず、21時過ぎまでかかり、トレッドミルで10km走っただけでした(-_-;)


昨日はいろんなニュースが飛び込んできました。

大坂なおみ選手がバインコーチとの契約解消にはビックリでしたが、何と言っても衝撃的というかショックだったのが競泳女子のエース、池江璃花子選手が自身で白血病であることを発表したことです。
早い時期の発見だったようで必ず回復して東京五輪での活躍を信じたいです!
でも水泳よりまずはこの病気に完治することに専念してください。
元気な姿を見せてくれることを信じてます。




今年のキャプテンは一人のようです。



昨年は大岩、シンゴ、奥埜の3人制だった。

今年は誰になるのだろう?

若手なら椎橋、中堅なら蜂須賀、ベテランなら関口あたりか?

だいたい予想しても外れるから(笑)






FORZA!SENDAI!!






     ↑


ブログ村はこちらから