週末に向けてしっかり準備を!


昨夜は、スポでラテン&Pエアロ。
ランは軽めに。
ス○さんのプログラムは難しいので、Pエアロ終了後毎回皆で復習してます。

難しい分やり遂げた時の充実感ありますしね~

昨日はお昼に「チットラ」でカレーランチ。
イメージ 1南インド料理だというのでてっきりインド人がやってる店かと思ったら、同年代くらいの日本人の店主でした。

ランチメニューのカレーはいろんな組み合わせからセレクトできます。








イメージ 2
俺はマトン&野菜の2種類の組合せで。

味も辛さも俺好みで旨かったです。

ナンとライスも半々でいろいろ楽しみながら食べることが出来て良かったです。







今朝の河北の記事にもありましたが、先日のひとめぼれスタでの代表戦、帰りの渋滞酷かったようですね。
脱出まで1時間以上はかかったようです。

今回も帰りのこと考えると、そこまでしていきたいとは思わなかったです。
出口を増やすようにするとか対応策を検討してほしいけど、もうずっとこの状況何で期待もできないのかな・・・

週末からリーグ戦再開です。

最低勝点で5チームが並ぶ大混戦。
勝ち負けで順位も大きく変動します。

対戦相手の松本にも勝てば順位でも抜けるので何としても勝ちたい!

前節でいい形で勝利をもぎ取り流れも雰囲気も良くなってます。

相手のことよりまず自分たちのサッカーをいかに貫けるか!球際で負けない強い気持ちを保てるか?

終盤であの時もっとやってればとか後悔のないような戦いをするように、しっかり準備しておいてほしいですね(^^♪




FORZA!SENDAI!!


 
ブログ村にはこちらから