上向いてる流れを継続して


今朝も肌寒いですね。

梅雨入りしてからずっとこんな天候ですね。

昨日、岩手の金ヶ崎で打ち合わせでした。

天候も晴れてて暑かったです(-_-;)

岩手はまだ梅雨入りしてないようです。

今日は、これから日帰りで東京出張です。先週の東京は30度越えてましたが、予報で今日は最高気温で23度。

昨夜は仕事で遅くなり運動しなかったので今夜は、軽くトレッドミルで走ろうかと思ってます。


仙台は昨日、OFF明けで松本戦に向けてのトレーニング。

レーニングレポはこちらから。


前節名古屋戦だけではまだ判断できないが、流れは良くなってきてるので松本戦でもその流れを絶やすことないように願ってます。

FORZA!SENDAI!!


 
ブログ村にはこちらから