補強は必要

今朝、起きると蒸し暑くて汗だくでした。

湿度が高いようです。

昨夜、スポでトレッドミル60分~ラテン60分。
スタジオのエアコンはまだ故障のままで扇風機が回ってました。
汗だくで皆、運動してました。
今日やっと修理するようです。

昨日、いわきで朝から仕事でした。

お昼は、久々にジュネスでタマカツサンド
イメージ 1この組合せ最高!

ふんわりたまご焼きにマスタードが絶妙。

カツサンドもボリューム満点!





イメージ 2
食べてる間もテイクアウトのお客さんが次々に訪れて、このサンドを買っていきました。









このところ仙台の調子もやっと上向きになってきて、気持ちも落ち着いてきました。

まだまだ安心できませんが、戦い方も安定感が出てきてるのでそう崩れることはないとみてます。

なんと言ってもマテの存在はでかいですが、各ポジションで選手がフィットしてきてるのも大きいです。

ただ層が厚いわけでもないので補強は必要です。

このままシュミットの後釜だけでは物足りません!

点取り屋FW、中盤でボールを運べる、パサー等チームとして残留争いから抜け出し、天皇杯の頂点を目指すためにも補強お願いしたいですね。



FORZA!SENDAI!!





 

ブログ村にはこちらから