FWジオゴ・アコスタが加入!


昨夜は





今日は、急きょ仕事となってしましました。

昨日は月末でこのところ恒例のちょっとリッチなランチ。

前回と同じ店でステーキランチをいただきました。

イメージ 1サーロイン250gボリュームありました(^^♪








昨夜はジョイでトレッドミル30分~ボディアタック45~ボディステップ60。

今日も夕方からジョイの予定ですが仕事終わるかな?(-_-;)







昨日、補強は必要と訴えてましたが早速きましたね~





ハイボールへの対応に自信あるようです。

セットプレイにも期待です。

仙台のサッカーに早くフィットして活躍を期待してます!!





FORZA!SENDAI!!





 

ブログ村にはこちらから