取りこぼしは禁物!



イメージ 1一昨日出場した最上スマイルマラソンは、やはり暑さでやられたランナーがいたようです。

救急車も着てましたし、夏の大会は暑さ対策して参加しなければなりません。

スタート時間も8時半より早くてもいいくらいです。

7時半ならまださほど暑くもなかったですからね。









昨夜は、スポで外ラン。

南光台トンネルの階段10往復後鶴ケ谷方面経由で戻って8km。

プログラムはス○さんのラテンエアロ、Pエアロ。難易度が上がって、冷や汗ばかり(笑)



第23節終了して仙台は14位。

まだまだ残留争いから抜け切れてません。

11位 湘南  29  -6

12位 清水  28  -22

13位G大阪  27  -4

14位 仙台  27  -8

15位 神戸  26    -3

16位 鳥栖  24  -14

17位 松本  20  -15

18位 磐田  18  -14


16位の鳥栖とは勝点差3しかないです。

次節から湘南、鳥栖との対戦は勝点6を必ずゲットしておきたい!

降格圏のボトムラインが上がってるので、勝点の取りこぼしは絶対避けなければ厳しくなりますね。





FORZA!SENDAI






               ↑ ログ村はこちらから