ブログ移転しました。

 

ブログ閉鎖に伴い、はてなブログさんに本日からお世話になることになりました。

 

昨日、移転手続きする際に移転のお知らせをこれまでのブログしなかったという大きなミスをしてしまいました。

 

これまでYAHOOブログに訪問してくれた皆さまちゃんとあいさつしないままこちらに移転するというのが心残りではあります。

 

取りこぼしは禁物! ( サッカー ) - ベガルタを熱く語りたい。 - Yahoo!ブログ

 

このブログ以降に投稿が不可になってしまいました。

 

とりあえず、不慣れなまましばらくアップしていきますので宜しくお願いします。

 

過去の記事を残せるのではてなブログさんに移転しましたが、これまで文字を黄色にしていたため、ここで閲覧すると非常に見づらくなってます。

 

 

 

FORZA!SENDAI