そろそろベガモードに~

今日は、仕事で岩手方面に出かけた。一関から水沢、北上まで・・・日帰りだとこのあたりまでが限度だね。BGMは、スティリーダン~♪・・・梅雨のけだるい季節に合うんだな~

今朝も早朝からドイツ―ポーランド観てて・・俺は俊輔ファンでセルティックの試合は、毎試合スカパーで観てるんで、FWズワイスキー、GKボルツのいるポーランドを応援していたのだが、あまりに一方的
に攻められて、それでもGKボルツがスーパーセーブ連発で凄かったな~
このままドローで終わってくれ!って願ってたけど、ロスタイム終了間際に力尽きて・・・
ドイツは、大会前、調子悪いとか散々言われたけど、何なく1次リーグ突破確実で・・・そんなドイツと引分けたわが代表は・・SOS・・・

昨夜のスペイン―ウクライナも予想外にスペインの圧勝で・・・あの細かいパスワークは素晴らしいね。さすがにシェフチェンコも全く活躍の場を与えず、スペインの強さだけが際立ってた!しかもラウル抜きでだもんね・・

毎日、W杯のレベルの高いゲームを観てるけど、明後日、札幌戦もあるしそろそろベガモードに一時切り替えていかなきゃ~