明日は勝つぞ~

梅雨空で毎日うっとうしいな~
今朝もスウェーデンパラグアイ観てから出社。苦しみながらもユングベリのゴールでスウェーデンも決勝トーナメントに一歩近づいたな。

明日は、札幌戦。なんかヴェルディ戦の敗戦もあって、10日もあいて普通なら悶々とした日々だったけどW杯のおかげで、すっかりショックからも立ち直って、リフレッシュして応援にも臨めるね。
サポ仲間からメールきて、明日は白井のためにコアゾーン、ゴール裏あたりでカントリーロード前に激励イベントやるみたい。ガムテやらマーカーやら準備しなくちゃ~♪

明日の試合は、DFの池田と広大にしっかり札幌の攻撃を抑えてもらいたいね。もう俺たちがずっとスタメンだって気持ちで頑張ってほしい。萬代もボルジェスとの連携を高めて、得点を決めてくれ!

天気も晴れてくれそうだし、この前のヴェルディ戦の悔しさを全て明日ぶつけて絶対勝利だ!