結局決定力が・・・・

今日は、仕事で福島に出かけたが東北道は、覆面パトがあちこちにいて・・・・郡山からの帰りだけで、4台いて、思わずその都度スピード落としたけど(苦笑)

昨夜のクロアチア戦は、残念な結果だった。
川口のPK阻止、その後のファインセーブで流れは日本のはずだったのに・・・
ヤナギの決定的な場面、なんでインサイドで合わせりゃあ入ったのに~あの場面、その日の明け方のイタリア戦のオウンゴールを思い出したよww
高原も全然存在感ないし、ブラジル戦はぜひ巻を起用してくれよ!
俊輔は、熱あったみたいで・・・精彩を欠いてて、それでも最後にダイレクトで玉ちゃんへの決定的なパスを出したのに・・・ま~Jでも1点しか入れてない選手だから、あの場面ではね~苦笑・・
小笠原は、なんか慎重すぎて、もっと大胆に豪快に向かってほしかった~
加地も素晴らしかったな~
サントスも守りはダメだったけど、攻撃では頑張ってたし、最後のシュート?ぎみのに誰も反応して突っ込んでいかないのもがっかりだった・・・

明け方の韓国―フランス、韓国の粘り、気迫、体力と日本に欠けてるものを出して頑張ってるのを観てこの結果なんだな~ってつくづく思ったよ。

ブラジル戦は、より厳しいけど勝つ可能性もゼロではないから、信じて応援するよ。
でも結果はどうあれ、今後の日本代表に繋がる成果くらいは見せてくれよ!
そしてクロアチア戦以上の気迫を!