明日から再スタートだ!

今日は、日帰りで盛岡、明日は山形と忙しい・・・
今朝もスペイン-チェジニアに堪能。スペインの決定力はスゴイね。選手起用もズバリで!途中出場のラウルが決めてくれてうれしかった!やっぱスペインの顔だし、ホアキンも良かったね~日韓の雪辱をって気持ちがこのふたりにはあるだろうしね。

ジーコジャパンもFWを変えてくる!?って朗報だったけど、どうも高原はそのままで玉田!?とかで・・・なんで?いつまで高原なん?
俺の中ではヤナギ以下なんだけどな・・・確かにヤナギは決定的なの外したけど、高原にいたっては、いったい何してたの?って感じで気が付いたらバテて動けなくなってるしね(苦笑)
どうせなら巻、大黒でしょう!!!!!ジーコさん、考え直して!!!

明日は愛媛戦。ロペス、木谷の復帰で連敗をストップで再び連勝をめざして勢いつけてほしい。
明日の仕事は、早めに切り上げて、スカパー観戦~
現地まで行かれるサポの皆さん、頑張って応援宜しくお願いします。