東北ダービー~

今日のユアスタ、暑かったな~
事前準備してる時から汗びっしょりで・・・・ビールは、美味かったな(笑)

ダービーということだけど、関係なく勝利、勝ち点が必要だったが・・・
前半立ち上がりは、まずまずだったが、セットプレイからあっさり先制されてしまい、リズムがおかしくなってしまった。その後も決定的な場面も高桑の好セーブでしのいで、前半終了間際にボルが同点ゴールを決めた!!

後半は、暑さでバテてきたのか、中盤のプレスがお互い雑になり、打ち合いの様相を呈してきたが、互いに決定力を欠いてのドロー。後半終了間際の菅井のシュートが決まってれば・・・

先日、愛媛戦勝利したとはいえ、今日の内容ではまだまだ本調子に程遠いな。
攻撃は相変わらずのロペス頼みで、もっとリャンあたりがキープして切れ込んでいかなきゃ、相手チームはどこもブラジルトリオへのマークがキツくなってる分、チャンスあるはずだし。

それに・・・毎回文句言いたかないけど、今日も村上の怠慢プレイが目について・・・どうもそういう目で見てしまうのかなとも思うけど、まわりの奴らも同様でけっこうヤジも多くて(苦笑)
本人はわかってるんだろうかな?

広大には、もっと自信をもってプレイしてほしい。
ミスを恐れて小さくまとまらないよう。広大には、これから10年以上ベガのCBの中心選手でいてほしいから。

今日は、いろいろニュースも多くて、代表監督にオシム!!?
これは、いいかも・・・でも問題は高齢による健康の問題かね。

ヴェルディは、なんとまた補強してるね。川崎のマルクス!!
あれだけ補強にてもこの成績って?・・・観客入らないのに、これだけ金使えるなんてうらやましいね(苦笑)

W杯もBEST16が決まって、韓国もダメでアジア全滅。出場枠も削減されちゃうな(汗)
朝起きて、韓国-スイス観てたけど、2点目の失点はあきらかに主審のミス。スローで観てもオフサイドっぽいし・・・でも日韓の時あれだけ、審判を味方につけてたのに、最後は見放されたようだ(苦笑)