2009-05-23から1日間の記事一覧

横浜戦勝利/取り残されないで良かった(汗)

DIVISION 2 第17節 ☆ 仙台 2-1 横浜FC ☆ 福島 得点 リャン58’中原77’OG89’ 今日は、風が時折突風のように吹き荒れて、事前準備の際は、もう弾幕がめくれてしまい、重りをつけたり、下をヒモで固定したり皆苦労してた。 そして固定して…

勝つには勝ったけど…

なんだかな…せっかく中原の初ゴールもロスタイムの失点で喜び半減だよ(>_<) なんで横浜FCが最下位なのかもわかったよ… このタイミングで対戦出来たのはラッキーだったのかも… 仙台のチーム状態も決して良くないからね! そんな中リャンは足の状態が良くない…

あづま陸上競技場に到着☆

開場11時事前準備9時45分だけど続々サポが集まって来てる。 めったにない福島開催だから地元の出店でお祭り気分の活気が出てきたぞ♪

DIVISION 2 第17節/バースデイゴールを!

今日は、福島市のあづま陸上競技場でのホームゲーム。 J1時代の天皇杯で一度開催されたそうだが俺は、初めて訪れる場所だ。 現地案内図を見ると駐車場が分散されてるようで渋滞しないで出れそうな場所を昨夜チェック! 今日は早めに出かけよう。 天気予報…