オシムジャパン、中東遠征へ・・

オシムジャパンの中東遠征メンバー発表になったね。

結構俺、気になって今朝の8時に発表っていうから、会社の会議室のTVをつけて、FMラジオでJ-WAVEのジョン・カビラの番組聴きながら待ってたけど・・・
結局TVでは、ハンカチ王子の特集とかで、代表発表にふれずで、ジョン・カビラの番組からだった。
この人、弟もだけど、ほんとサッカー好きで、必ずJ2のことも8時過ぎのフロムザピッチってコーナーで取り入れてくれてるんだよね。

さて、代表メンバーだけど、新たに梅崎、二川、伊野波、西川の4名が加わったが、オシムが使えないといって外された選手って?!
俺はてっきりサントス、加地あたりは外れるかと思ったのに・・・
しかし相変わらず小野伸二、宮本とかは選ばないね・・・

サウジ戦は、前の2試合に比べ強い相手で、オシムジャパンのある程度の実力も測れるのでは?!

俊輔や松井も早くオシムジャパンに加えた形での試合が見たいな・・・