NEVER GIVE UP!

今日から9月、月初めで忙しくて、ドタバタしてたな~

明日は、J2あるのだが、仙台は試合なしでなんかつまらないが、この前の敗戦もあって最後の立て直しを図るのにはいい期間かもしれない。
この際何が問題なのか、選手ひとりひとりが考え、来週の柏戦に生かせ!

J1昇格には、赤に近い黄色ランプが点滅してるが、まだチャンスはある。
大宮が昇格した時も今の時期に5位から残り試合12試合かな全勝して2位で昇格っていうのもあったから、決してあきらめてはいけない。
選手個々になんとしても昇格するという意識を意思統一させて、球際に粘り強くなってくれれば、勝負になるはずだ。

このまましりつぼみなんてことになったら、今後の仙台にも影響でてくるから、絶対復活してもらいたい。