ルヴァン初戦はアウェイ浦和戦

今朝も寒くない朝です。

昨夜はスポでトレッドミル40分~ラテン60分。

ラテンの難易度はMAXでした。

特に2本目の回転の連続が頭でわかっても身体がついていけてない。

まわりの女性たちはスムースに回ってるんですよね~足元のステップ等基本が出来てるのでしょうね。俺はただ回ってるだけなので効率悪いのでしょう。

それでもすごい発汗でTシャツはびしょ濡れでした(-_-;)

 

 

俺も購入してしまったナイキのヴェーパーフライNEXT%を国際陸連が禁止するらしい??

東京五輪目前に禁止することなんてできるのだろうか?

混乱は必至ですね。

まあ市民ランナーまで禁止はないですよね?

そっちの方が心配です。

 

 

昨夜、スポでラテン仲間でサポ仲間でもあるト〇コちゃんが今年のユニを購入したと言ってました。

匠君の背番号のアウェイユニだそうです。彼女のダンナ様がホームユニ。

匠くん、ほんと頑張ってほしいですね(^.^)

今年は新たな選手も多く加わり、ユニを購入するサポも増えそうですね。

こんな企画もあるようです。

2020ユニフォーム総選挙 実施のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

ちなみに俺は買いません。買えません。

ユニを購入する資金をピンクのシューズに費やしてますから(笑)

 

 

 

昨日、ルヴァン杯の日程が発表されました。

YLC | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

初戦は、リーグ戦開幕前の2月16日(日)アウェイ浦和戦です。

ルヴァンの日程です。

GS01 2月16日(日) 14:00 浦和レッズ 埼玉  
GS02 2月26日(水) 19:00 セレッソ大阪 ユアスタ  
GS03 3月4日(水) 19:00 FC東京 or 松本山雅FC 味スタ or サンアル  
GS04 4月8日(水) 19:00 セレッソ大阪 ヤンマー  
GS05 4月22日(水) 19:00 FC東京 or 松本山雅FC ユアスタ  
GS06 5月6日(水・休) 14:00 浦和レッズ ユアスタ

水曜日開催です。

4/8は第二水曜日で東京出張ですが大阪では無理だな。

ルヴァン初戦が今年の開幕です。

アウェイの鬼門の埼玉スタですがここでガツンと一発勝利して今年の仙台はちょっと違うぞ!というところを見せたいです!

 

沖縄キャンプ4日目。

レーニングの様子はこちらから。

ベガルタ仙台トレーニングBLOG

 

1/20(月)にはFC東京との練習試合も組まれてるので早くも実戦的な練習も取り入れてるようです。

新戦力のFWゲデスは別メニューで調整。MFクエンカとDF浜崎は左脚の違和感を訴えて参加しなかったようです。

FC東京戦は出場しないかもしれませんね。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ