左SBは新戦力のパラに期待!

 

昨夜は,スポで運動しました。

14日どんと祭で営業しなかったので振替営業で特別プログラムでした。

そのためなのか他のジムからも多くに人が来てました。

俺はズンバ45分~ボディパンプ45分~ボディジャム45分。

プログラム3本楽しみました。

ランはお休みしました。GPSウォッチの記録をチェックすると今年になってずっと走ってました。ランニングパスでしたが身体はずっと動かしてますね(^_-)-☆

 

今日は午後から15㎞走ろうと思ってます。

 

 

沖縄キャンプ5日目。

キャンプレポはこちらから。

ベガルタ仙台トレーニングBLOG

こちらから。昨日は午前中フィジカル面の強化、午後から連携面を重視した実戦トレーニングでした。

今年は、開幕も早いのでキャンプ開始も早いし、チームとしての成熟度も早そうです。

 

です。練習試合も新たに2試合発表されて、すでに今月に3試合予定されてます。

1/20(月)FC東京

1/24(金)長崎

1/28(火)水戸

 

ベテランも若手も猛アピールで頑張ってます。

<ベガルタ>トップ下躍動 兵藤・佐々木 新布陣に手応え / ベガルタ仙台特集 | 河北新報オンラインニュース

兵藤や匠君が自分の特性を出せるポジションでいいプレイを見せてるようですね。

他の選手も新たな監督のもと、新戦力の強力メンバーを迎えてこれまでのキャンプとは違ったモチベーションでトレーニングに取り組めてるでしょう。

 

今朝の河北の記事に新戦力のパラ選手を紹介してました。

ブラジル人のサイドバックの選手。

攻守にバランスあり期待できますね。

左サイドでクエンカとの連携,絡みで攻撃参加が相手に脅威になりそうです。

しっかり守備もやってくれそうです。

永戸の移籍は痛かったですが、もしかしたらパラの方がプレイ面で永戸以上の動きでチームに貢献するのではと思ったりしてます。

永戸の場合、FKが年々改善されてその成果が昨年のゲームで発揮されてのでSBとして攻守のプレイ自体はそれほど凄かったわけではないです。

練習試合でどんなプレイを見せてくれるか?一番注目してます。

パラが左SBでハマってくれれば、今年の仙台の戦力は間違いなく強力にアップです!

例年になくキャンプレポが楽しみな日々、妄想が膨らむばかりです(笑)

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ