歯が痛む(-_-;)

昨日、午後から右下あたりが鈍く歯の痛みを感じるようになって、夜になってさらに痛み出し、夜中も痛くて目が覚める等散々でした。

歯は朝昼晩磨いてるし、3ヶ月ごとにケアで歯医者に通ってます。

こんな痛み方は子供の時以来かもですね(-_-;)

なんか憂鬱です。

今日、とりあえず歯医者で診てもらいます。

 

そんなことでジム活もボディパンプ45分のみ。

今朝も朝ランはパスします。

 

 

昨日、第一次キャンプ地の沖縄に向けて仙台の選手、スタッフが出発。

午後からは軽くトレーニングしました。

1週間後にはもう練習試合も組まれてるようで、ちょっとこれまでと違うチームづくりを伊藤監督がやってくれそうです。

 

広報カメラ様が今年も大活躍。

壮行式の様子から沖縄キャンプ1日目のトレーニング風景まで伝えてくれてます。

www.youtube.com

 

 

kahoku.news

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ