今日からキャンプスタート

昨日は、早起きして山形市内から南陽白鷹町とまわってきました。

南陽白鷹町は雪の多いエリアですが、最近降ってないようでまわりには雪はありますが道はすっかり渇いてて運転しやすくて良かったです。

お昼は山形市内の麺道自然やでランチ。

肉中華そばをいただきました。

 

昨夜のジム活は、トレッドミル10㎞後ボディアタック45分~ユアバウンド45分。

ユアバウンド2回目ですが最初はわからず必死に頑張ってただけですが2度目でちょっと余裕が出てきて、難しさも感じました。

特に小刻みにトランポリンでの跳ね方のタイミングが難しく、なかなかイントラのように出来ませんでした。

それでも楽しく激しく動けるプログラムなので良かったです(^^♪

 

世界3大ロックギターリストと言えば、クラプトン、ジミーペイジそしてジェフベックだ。

俺も大好きなこのギターリストたち。

昨日、ジェフベックが死去のニュースをネットで知りました。

news.yahoo.co.jp

一時期よく聴いてたこのアルバムのギターのフレーズが超カッコいい!

www.youtube.com

偉大なギターリスト、JEFF・BECKに哀悼簿の意を表します。

 

 

仙台は今日、第一次キャンプ地沖縄に出発します。

午前中壮行式が開催されます。

コロナ禍前は毎回見送りに行ってましたが、午前中WEB会議があり参加断念です。

 

 

今朝の河北に伊藤監督のインタビュー記事が載ってます。

内容からは昨年の戦い方を反省しつ、監督のブレない方向性が伝わってきます。

きっとやってくれると確信してます。

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ