生え抜き選手は気になる

昨日、午後からの雪はずっと降り続いて我が家のあたりで30センチ弱くらい積もってます。

2階ベランダに積もった雪がそのくらいです。

昨夜、ジム活後帰宅して雪かきしました。

ジムでボディパンプ筋トレプログラムやって、戻ってからも筋トレです。

駐車場と家の前の道路も。

隣が老夫婦だけなのでそこまで道路の雪かきしました。

ジム活して雪かきもでビールも美味い!

 

昨日のお昼は職場近くの天府仙臺でランチ。

マーボー豆腐が美味しいんだけど俺には辛すぎなので、肉野菜タンメンに。

野菜たっぷりで王道のタンメンです。

ストレート細麺がスープに絡んで旨し。

 

宮崎キャンプ5日目。

昨日は非公開練習でした。

今朝の河北はMF工藤選手の記事。

地元ユース出身の今年加入選手。

層の厚いMFでどれだけゲームに出場できるか?

少ないチャンスで結果を出さないと出番がなくなる厳しい立ち位置ですが頑張ってほしい。

やはり地元の生え抜きの選手だし気になるし、特に応援したい気持ちにもなります。

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ