今年最大の補強!

今朝は雨降りで結構降ってます。

活発な梅雨前線の影響で関東東海エリアは大雨になる予報もあります。

 

風邪の方は薬飲んでだいぶ落ち着いてきましたが、まだしゃべると咳こんでしまいます。

今回の風邪の症状は火曜日に鼻水から始まったように思ってましたが、よくよく考えると仙台ハーフの前日、接骨院でメンテナンスで腰、背中のほぐしの時にいつも痛みを感じない背中のあたりに違和感がありました。

そしてハーフマラソンも走り始めから身体が重くていつもと違う感じで最後までもたなかったのでもしかしたらもうそのあたりから風邪にかかってたのかもしれませんね(-_-;)

 

昨日のジム活はランなしでジョイでFSダンス45分、スポでボディアタック45分。

体調自体は戻って楽しめました。

でも帰宅してからも禁酒で夕飯食べてすぐ寝ました。

 

 

 

昨日、嬉しいニュースが飛び込んできました。

なんと元川崎の強化本部長の庄子さんが仙台の新たなGMに就任!

kahoku.news

川崎を今のような強豪になるまでずっと支えてきたひとり。

地元出身で宮城工高、学院大卒なので地元愛もきっと強いしこれから仙台をより強くしていってくれると期待も大きいです。

川崎で出番に少ない優れた選手をどんどん仙台に送り込んでほしいです。

ある意味、今年の最大の補強と言えるかもしれませんね。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ