天皇杯2回戦/絶好のアピール

 

 

ちょっと風邪ぎみです。

鼻の具合がイマイチで咳も出てきてます。

熱はないので軽い症状ですが、気を付けないとです。

葛根湯を飲んでみました。

 

昨日は気仙沼方面に出かけました。

ランチは鶴亀食堂でカジキマグロの定食食べたかったのですが残念定休日でした。

久しぶりにk-portに行ってみました。

だいぶ前に斉藤誠君のライブでも来たことあります。

ランチメニューの海老だしカレーセットをいただきました。

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル8㎞、スポでボディジャム45分。

楽しいバックナンバーでした。

 

今夜、ホームユアスタ天皇杯2回戦藤枝戦が開催されます。

kahoku.news

リーグ戦が好調だし、主力を休ませてターンオーバーで挑むはずで控えメンバーにとっては絶好のアピールの場です。先日の仙台大戸の練習試合大敗が気になるけど、そんな不安を吹き飛ばすようなパフォーマンスを見せてほしいですね。

今年は特にリーグ戦で昇格目指してるので天皇杯にはそれほど気持ちも強くは持ってないですが、リーグ戦につながるような成果は期待してます。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ