勢いのまま突っ走れ!

最近暖かい日が続いてましたが今朝は冷え込んで寒いです。それでも日中18℃まで上がるようで明日までは暖かめですが、週末はグッと最高気温も下がるようです。

 

昨日は一日事務所でWEB会議でした。

お昼は出かけることなく手作り弁当持参でした。

たまには弁当もいいですね。

手の込んだのではなくて前日の夕飯の残り物とかですがそれでも美味しく食べれました。

かみさんがしばらく実家で親の介護等で自炊生活が続いているのでいろいろ料理も作れるようになってきて、さらにレパートリーを増やしたいなといろいろ試してます。

調理器具にも興味あって近々購入しようかと検討中(^^♪

 

昨夜のジム活はジョイで筋トレを軽くやってからボディジャム60分~Uバウンド45分。

プログラムの合間に先日の復興マラソンで初フル走ったタ〇ヤ君と会いました。

初めてってこともあり相当大変だったようです。

まあこればかりは走った人でないとわかりませんけどね。

 

 

甲府ALCで頑張ってます。

なんとグループリーグ首位になったようです。

現在リーグ戦ではPO進出ぎりぎりの状況。

この勝利の勢いのまま山形を倒せるか?ターンオーバーでの戦いでの勝利なので疲労度による不利より勢いが勝りそうかも。

俺は山形を応援するけど。

J2代表でこのまま首位通過してACLで大暴れ期待してます。

www.sponichi.co.jp

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ