他人事ではないぞ!

復興マラソンでの筋肉痛もだいぶおさまってきました。

まだちょっと足とかに疲労感は残ってますが徐々に回復してます。

何より腰痛がおさまってきたのが良かったです。

昨夜のジム活もスポのジャムの予定が急遽イントラの怪我で中止でジョイに移動してシバム45分、ボディアタック45分やりました。

シバムはダンス系なので全然気にすることなく楽しく動けました。

アタックはさすがにハイニーやジャンプするので足が上がらず大変でした。

 

昨日は山形で打合せ。

河北町方面に行ったので「といや」という蕎麦屋でランチ

人気店なので早めに来店して正解。次々にお客さんがやってきます。

ミニかつ丼と冷たい肉蕎麦をいただきました。

甘辛いタレでちょっとカレー風味のかつ丼が旨い。

肉蕎麦は鉄板。ちょうどいい量でした。

 

 

共にJ1の舞台でも対戦してNACKスタには何度も足を運んで応援した思い出もある大宮。

そんな大宮がJ3に降格しそうだ。

そんな大宮で起きてる現実をこの記事で明かしてくれてます。

決して他人事ではない。仙台も同じような目に合いかねない。

今年も大宮とも大して変わらない戦績でしたし。

記事でのチームに対する強化面での姿勢とか仙台も似たような部分もありそうです。

news.yahoo.co.jp

 

 

仙台の新たな練習場として学院大泉キャンパス内の敷地に設置される具体的な会見が昨日ありました。

実際使えるようになるまではほぼ1年かかるので先にはなりますが、その頃、来年の今頃には今年とはまったく違う景色を見せてもらいたいものです。

下の方でなく上の景色をね(笑)

 

www.fnn.jp

kahoku.news

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ