新監督候補

日中比較的暖かい感じの最近ですが明日以降は急激に気温が下がりそうです。

すでに俺の周りでは風邪引いてる人も多いし気を付けないといけません。

せっかく治りかけてる腰痛ですが今朝、またちょっと具合良くないです。

昨夜のジム活のボディアタックで頑張りすぎたのかもしれません。その後のUバウンドも頑張っちゃいましたし(-_-;)

先日フル走っても腰へのダメージないしこのまま良くなると思ったのですが、腰痛はそう簡単には完治しないようで気を付けないとダメですね。

 

昨日の昼はずっと前から気になってたお店に寄ってみました。

泉中央の「さいとう定食」です。

バナナジュースが人気のお店のようです。

定食は、しらすご飯とヒレカツ定食。紀州梅ぼしも追加でいただきました。

サクサクのヒレカツが旨い。しらすご飯も食べやすくて美味しい。

普段めったに食べない梅干しも紀州梅で甘みがあってご飯がすすみます。

食後にはやっぱバナナジュースです。

シンプルに美味しい。すっきり爽やかな感じになります。

今年の仙台は前監督の伊藤さんにぶち壊され、堀監督ではもうなす術もなく低迷は続き明後日最終戦を迎えます。

監督は自分のやりたいサッカー感、方向性をチームに浸透させ、選手たちの特性を引き出し活かせれば、チームとしてより強くなるはずです。

しかし前の監督は選手の特性を引き出すことなく戦術先行でチームを動かし大失敗に終わりました。もうこんなサッカーはこりごりだ。

来年の監督がどうなるのか、気になるところでしたが早くもこんな記事が?!

 

仙台の新監督に森山佳郎さん?!

スポニチの記事からですがかなり有力のようです。

育成にはかなりの実績あるし、チーム全体を成長させてくれるかもしれません。

期待できる人選だと思います。

www.sponichi.co.jp

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ