運を味方にするためにも最後は絶対勝つ!

昨日は山形で仕事でした。

午前中新庄市内だったので山形市方面に移動途中舟形町でお昼。

「重作」という蕎麦屋です。

何もない辺鄙な場所にありますが、お昼時で混んでました。

天板そばをいただきました。

山形の板そばにしては、蕎麦が細目で喉越し良く美味しい蕎麦でした。

揚げたて天ぷらもさくさくで旨い。

限定10食、豚もつ煮もいただきました。

これも美味い。ビールが欲しくなります(^^♪

 

昨夜のジム活はトレッドミル30分~ボディジャム45分~ボディパンプ45分~シバム45分。

パンプでちょっと重いので頑張りすぎたのか、シバムやるころはもうクタクタでした。

帰宅してお酒飲んで夕飯食べたらもうバタンキュー(-_-;)

朝まで爆睡でした。

 

 

PO進出は最終節の結果次第。

徳島と山形の結果次第。

仙台は勝利が前提として、何としても山形には頑張ってもらわねばの神頼み。

 

秋田も最近好調なので侮れないが、もうここはきっちり勝利して運を信じるしかない。

勝てば熊本戦に続いてのほんと久しぶりの連勝でチームも勢いに乗れる。

運よくPO進出できれば、3位の岡山にだって勝てる可能性も十分でてくる。

運を味方に選手のメンタリティも全然これまでとは違ってくるはず。

十分期待できる展開になりえます。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ