終ってみれば完勝!

正月休みも今日まで。

これから長女たちを仙台駅まで送っていきます。

お孫ちゃんとは3日間ずっと一緒に遊んでました。

小1になりましたがやっぱ可愛いです。

今度会うのははGWか盆休みかな。

 

昨日も朝から箱根駅伝を見てました。

途中七北田公園でお孫ちゃんの遊びに付き合ってました。

青学の各ランナーの安定した走りで優勝は確信出来てたので。

お昼にはジム活でボディアタック45分、ジョイでやりました。

アタック終わって即2階のジムエリアのエアロバイクのTVを付けて、総合優勝のゴールを見守りました。

いい表情、笑顔でゴール。

良かったです。

終ってみれば総合新記録での優勝。選手全員がベストを尽くして最高のレースでした。

もう胸アツですね。

駒大1強で今回ばかりは最初から厳しいと予想してましたが、青学の選手たちはやってやろうって強い気持ちで駒大挑んでいったそうです。

勝負はやってみなきゃわからない。弱気な気持ちではダメですね。俺も今回はつくづくそう思い知らされました。

 

仙台の情報は特にないです。

 

契約更新

遠藤、梅田、長澤、菅田,小出、菅原、オナイウ、真瀬、工藤、松下、中山、林、鎌田、松澤(完全移籍)、相良、小畑、中島

 

未更改

石尾、松崎

 

新卒入団

有田(中大)

 

移籍入団

高田(秋田)知念(浦和)名願(川崎)

 

入団?

マテウスモラエス横浜FC)エロン(ブラジル:ビラノバ

 

移籍

大曾根(藤枝)、加藤(山形)、氣田(山形)、山田(C大阪

 

現役引退

リャン

 

契約満了

蜂須賀(秋田)、エベルトン、フォギーニョ、キムテヒョン、ホヨンジュン、福森、若狭斉藤学、秋山(福島U)

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ