楽しみなルーキー

このところ冬にしては気温が高めです。

昨日は朝のうちに七北田公園ラン。

ジョイからスタートして11㎞ラン。

手先もそれほど冷たくならずに走れました。

ラン後はジョイで筋トレ腹筋等少し、ヨガ60分~ユーバウンド45分。

アタックまで時間あるのでお昼は笑mカフェに。

ランチのスープ。温まります。

野菜プレートランチ。

サラダが美味しい。ヘルシーですね。

食後のコーヒーも美味しい。

いろいろ会話を楽しんで1時間。

再びジョイに戻ってボディアタック60分。

目いっぱい動いて汗だく。

昨夜、TV見てる時足が攣ってしまいました。

ちょっと頑張りすぎたかな(-_-;)

 

 

今季加入のFW西丸選手、高卒ルーキーですが即戦力期待してます。

元仙台、現横浜Mの西村以上に成長、花開いて欲しい逸材です。

 

web.gekisaka.jp

 

 

昨日も選手の加入情報等動きなしでした。

 

契約更新

遠藤、梅田、長澤、菅田,小出、菅原、オナイウ、真瀬、工藤、松下、中山、林、鎌田、松澤(完全移籍)、相良、小畑、中島、石尾

 

新卒入団

有田(中大)中丸(神村学園

 

移籍入団

高田(秋田)知念(浦和)名願(川崎)マテウスモラエス横浜FC

 

入団?

エロン(ブラジル:ビラノバ

 

移籍

大曾根(藤枝)、加藤(山形)、氣田(山形)、山田(C大阪

 

現役引退

リャン

 

契約満了

蜂須賀(秋田)、エベルトン、フォギーニョ、キムテヒョン、ホヨンジュン、福森、若狭斉藤学、秋山(福島U)、松崎(清水)

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ