契約未更改完了、あとは補強をどれだけ??

今日が仕事始めです。

でも明日からまた3連休ですが。

休み明けの事務所内は1週間ぶりで冷え切ってます。

コーヒー入れたりしているうちにやっと温まってきました。

 

 

昨日、朝、長女家族を送りに仙台駅へ。

今度はGWかな。

ちょっと寂しいです。

午前中七北田公園ランしました。

天気も晴れて走りやすかったです。

公園内の七北田川のいつもの場所に久しぶりに孤独の白鳥君がいました。

元気そうで確認出来てちょっと安心。

ジム活はやりたいプログラムなかったのでパス。

 

箱根駅伝、母校優勝の余韻に昨日も浸りながらTV番組やネット記事を見てました。

厚底ランシューと言えばナイキですが、青学のメインスポンサーはadidas

なんと凄いシューズを優勝の貢献した2区3区のランナーが履いていたようです。

「ADIZERO ADIOSPRO EVO1」というシューズ。

news.yahoo.co.jp

国内で入手困難で価格はなんと1足82,500円!

しかも耐久性はフルマラソン1回のみとか?!

っていうことはあとハーフ走ればもう機能しなくなるってこと。

原監督もよく勝負どころを見据えて履かせたと思いますね。

 

 

昨日、仙台の選手に動きありました。

松崎選手は浦和からの期限付き移籍契約満了で清水に完全移籍。

横浜FCからマテウスモラエス選手が完全移籍。

松崎選手は昨年、途中から仙台に来て、チームが最悪な状況の中でも頑張ってくれました。チームにとっては残って欲しい選手でしたが清水に移籍ってことは仙台よりいい条件だったのでしょう。

 

 

www.vegalta.co.jp

 

www.vegalta.co.jp

 

これで契約未更改選手はなし。

あとは数名補強選手入団となるでしょう。

 

 

 

契約更新

遠藤、梅田、長澤、菅田,小出、菅原、オナイウ、真瀬、工藤、松下、中山、林、鎌田、松澤(完全移籍)、相良、小畑、中島、石尾

 

新卒入団

有田(中大)中丸(神村学園

 

移籍入団

高田(秋田)知念(浦和)名願(川崎)マテウスモラエス横浜FC

 

入団?

エロン(ブラジル:ビラノバ

 

移籍

大曾根(藤枝)、加藤(山形)、氣田(山形)、山田(C大阪

 

現役引退

リャン

 

契約満了

蜂須賀(秋田)、エベルトン、フォギーニョ、キムテヒョン、ホヨンジュン、福森、若狭斉藤学、秋山(福島U)、松崎(清水)

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ