エロン選手完全移籍加入

今朝はかなり寒いです。

昨日から特に冷え込んでるので3連休明けの事務所内も冷え切ってなかなか温まらないです。

今朝出勤時、前方に月が三日月で月食のように見えてました。

 

昨日は一日ジム活やってました。午前中ジョイ泉でトレッドミル8㎞。

その後一度帰宅して母親を買い物に連れて行き午後から古川ジョイ。

ボディジャム45分~レスミルズダンス45分。

レスミルズダンスは新しいプログラムでシバムとジャムの中間的な内容でした。

夜は再びジョイ泉でFSダンス45分。

帰りに加茂神社の前を通るとライトアップされてました。

どんと祭近いこともあってなのか?

人気もなくひっそりしてました。

 

 

既にスポーツ紙で加入濃厚と出てましたが昨日正式発表がありました。

点取り屋のストライカーであって欲しいです。

チームにフィットして活躍を期待してます。

 

www.vegalta.co.jp

 

契約更新

遠藤、梅田、長澤、菅田,小出、菅原、オナイウ、真瀬、工藤、松下、中山、林、鎌田、松澤(完全移籍)、相良、小畑、中島、石尾

 

新卒入団

有田(中大)中丸(神村学園

 

移籍入団

高田(秋田)知念(浦和)名願(川崎)マテウスモラエス横浜FC

エロン(ヴィラ・ノヴァFC)

 

 

移籍

大曾根(藤枝)、加藤(山形)、氣田(山形)、山田(C大阪

 

現役引退

リャン

 

契約満了

蜂須賀(秋田)、エベルトン、フォギーニョ、キムテヒョン、ホヨンジュン、福森、若狭斉藤学、秋山(福島U)、松崎(清水)

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ