初詣ラン

昨日はたんぽぽRCの今年初めての練習会。

広瀬川の河川敷野球場の駐車場に車を停めて1kmトラックまで向かう途中広瀬川には白鳥たちが。

練習会は10時からですが9時頃着いたので軽くランで7㎞。

 

練習会は年初めなので愛宕神社まで初詣ラン。

片道3㎞を仲間としゃべりながら走りました。

鳥居を抜けると急こう配の階段を上ります。

 

高台にある神社なので仙台市内街中を一望できます。

仲間と一緒に記念撮影。

今年も楽しく一緒に走りたいですね。

 

午後からジム活でスポでボディジャム60分~ボディジャム45分。

ジャムのイントラはまだ初心者。と言ってももう1年はやってるのですが・・・

新曲106番、全然やれてなくてグダグダで酷かったですね。

本人もわかったはいるみたいですが。

もうちょっと頑張ってほしいですね(-_-;)

 

仙台の選手の情報はなし。

連休明けの明日あたりに一気に数人?!なんてことないだろうな~

もう明後日から始動なんですけどね。

 

 

契約更新

遠藤、梅田、長澤、菅田,小出、菅原、オナイウ、真瀬、工藤、松下、中山、林、鎌田、松澤(完全移籍)、相良、小畑、中島、石尾

 

新卒入団

有田(中大)中丸(神村学園

 

移籍入団

高田(秋田)知念(浦和)名願(川崎)マテウスモラエス横浜FC

 

入団?

エロン(ブラジル:ビラノバ

 

移籍

大曾根(藤枝)、加藤(山形)、氣田(山形)、山田(C大阪

 

現役引退

リャン

 

契約満了

蜂須賀(秋田)、エベルトン、フォギーニョ、キムテヒョン、ホヨンジュン、福森、若狭斉藤学、秋山(福島U)、松崎(清水)

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ