仙台国際ハーフマラソン試走

昨日は午前中仙台ハーフマラソンの試走をしました。

知り合いのヨガIRのNちゃんと一緒に走りました。

ペースは緩めにいろいろ会話しながら楽しくラン。

地下鉄東西線、国際センター駅でちょっとトイレ休憩。

定禅寺通り付近。本番ではこのあたりが一番テンション上がります。

 

楽天球場を通過していたがきを折り返して、再び楽天球場に向かうあたりでラン仲間のOさんと遭遇。チャリで娘のい〇みちゃんと旦那さんと一緒でした。

い〇みちゃんは今年から社会人となってすっかり女性らしく変貌してました。

6年くらい前高校生の頃に12月初旬岩沼エアポートマラソン10㎞で並走してゴールしたことが思い出深いです。その頃はまったく別人です。きれいになりびっくりでした。

ゴールの楽天球場は午後に試合があるのでファンが続々やってきてました。

 

ラン後、笑mCafeでランチしました。

野菜プレート。ヘルシーで美味いです。

食後のスイーツとコーヒー。グアテマラの香りがたまらないです。

 

その後ジョイに行ってボディアタック60分。

 

今日、14時からアウェイ藤枝戦。

DAZN観戦します。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ